2015-11-24から1日間の記事一覧

犬とたわむれたいなあ〜。

リードなしで、犬とウダウダ散歩したい。はー。CMとかで、犬でてくるだけで泣けるわ。猫の写真見て泣けることはないが、犬見ると涙腺緩むのなんで?過去かってた犬、思い出すから?ううっ。

横溝正史と江戸川乱歩さえあれば

横溝正史と江戸川乱歩のドラマさえあれば、あたしゃシアワセ。ケーブルの再放送をじっとり見続ける。とくにお気に入りは明智小五郎役の天知茂!しぶいー。しぶすぎるー。昔のドラマ見ることができてホンマ感謝します。どこのどなたか存じませんが、放映して…

ヤマザキのランチパックがときどき食べたくなる。

ちょい昔まで、ランチパックはどこのコンビニでも買えた。最近、プライベートブランドに力入れてるコンビニになかなかなくて、ランチパックを探してしまう。ピーナツバターか玉子。安定した味を作り続ける技術てスゴイ。

セブンイレブンのくじ引きキャンペーン

もう、くじはないものと思ってたら、灯台元暗し!近所のセブンイレブンで、引けた!なんかうれしい。素晴らしいキャンペーンだよ。セブンイレブンさん。ああ、株でも買って、セブンイレブンの応援しよかな。

サイレーン、ハラハラするドラマ。

Kis-My-Ft2の北山宏光が出るから、見始めたが、おもろいこのドラマ。菜々緒のギロっとしたパンチのある目がゾクゾク。